「その他」の記事一覧

高額なアフィリエイト塾に入る前に

362PV

その他

私も今現在アフィリエイト塾に入っています。 また、このブログでもアフィリエイトを学ぶなら、稼ぐなら塾に入った方がいいとも語っています。 ですが、こんな記事を見ると、アフィリエイト塾やセミナーって入らないでおこうかなって思・・・

疲労対策にリクライニングチェアーを購入

388PV

その他

アフィリエイターは、パソコンを使って作業する時間がやたら長いです。 中には外注にほとんど依頼しているから自分の作業はほとんどないよって強者がいますが、ごく一部だと思います。 多くの専業アフィリエイターは、パソコンを使った・・・

PayPalを利用する時にSubscribeに注意!

1266PV

その他

PayPalはとても便利です。 クレジットカードだとカード番号を入力しないといけませんので、万一カードバングを盗まれたら悪用される恐れがありますが、PayPalならその危険がありません。 また、IDとパスワードでの認証な・・・

応援したくなる「梅湯の三次郎」

530PV

その他

フジテレビ系で日曜日に放映されている「ザ・ノンフィクション」という番組。 たまに見るんですが、そこで放映されていた「ボクは梅湯の三次郎」。 主人公は25歳で銭湯経営を始めた三次郎▽しかし伸びない客足と設備の老朽化▽たった・・・

Moba8の10周年記念プレゼントに当選

508PV

その他

先日、荷物が届いてました。 「あれ、何か注文していたかな?」 と思ったら、送り主はMoba8からでした。 中身を見ると、Moba8の10周年記念プレゼントが当たったようです。 実は、プレゼントに応募していたことさえ忘れて・・・

苦しみから逃れる方法

696PV

その他

アフィリエイトで稼げないのはつらいです。 でも、副業ならば苦しいってほどではないですよね。 苦しみというのは、もっときついことです。 生きることは苦しみ 生きていると必ずあるのが苦しみです。 仏教の祖と言われている釈迦は・・・

ページの先頭へ