「その他」の記事一覧(2 / 4ページ目)

Moba8の10周年記念プレゼントに当選

542PV

その他

先日、荷物が届いてました。 「あれ、何か注文していたかな?」 と思ったら、送り主はMoba8からでした。 中身を見ると、Moba8の10周年記念プレゼントが当たったようです。 実は、プレゼントに応募していたことさえ忘れて・・・

苦しみから逃れる方法

737PV

その他

アフィリエイトで稼げないのはつらいです。 でも、副業ならば苦しいってほどではないですよね。 苦しみというのは、もっときついことです。 生きることは苦しみ 生きていると必ずあるのが苦しみです。 仏教の祖と言われている釈迦は・・・

私のお気に入りの作業用BGMサイト

1295PV

その他

アフィリエイト作業をしていると、気がめいってきたりストレスを感じることがあります。 そんな時におすすめなのが、BGMをかけて作業をすること。 人によっては、BGMがあると集中できないって人もいると思いますが、私は気になら・・・

稼ぎ方が自由になっていく

887PV

その他

最近、景気があまりよくないですね。 だから、副業にしろ転職にしろどうにかして稼ぎたいという人は増えているように思います。 ですが、単に何でもいいから稼ぎたいというのではなく、大事なのは稼いで何をしたいかです。 一番いいの・・・

アフィリエイターの確定申告について

474PV

その他

アフィリエイターである程度の収入(副業なら20万円以上、専業なら38万円以上)があれば、税金を納めるために確定申告書を地元の税務署に提出する必要があります。 なので、お金の管理(入金および出金)をしっかりやっておかないと・・・

Amebaブログのペタサービス継続

650PV

その他

夏頃に、アメブロのペタサービスが終了するというアナウンスがありました。 この話しを聞いて、残念に思った人も多かったのではないでしょうか。 コメント欄にも、継続を呼びかける声がたくさんありました。 ペタサービスとは、ブログ・・・

花粉症を克服したわけじゃないけど…

203PV

その他

今年は花粉症の薬とお茶を飲んでないです。 いつまでも薬などに頼っていては治りませんからねぇ。 鼻水とか目のかゆみとかのどの痛みといろいろな症状は出ていますが、なんとか踏ん張っています。 昨年より軽く感じるのは気のせいでし・・・

ページの先頭へ