アフィリエイトをする時、漠然とであっても目標の金額があるかと思います。

たとえば、年収1000万円稼ぎたいとか、今の収入と同じぐらいは稼ぎたいとか。

私の目標はとりあえずサラリーマン時代と同等。そこまで行けたらさらに上という感じで考えてます。

ですが、日々アフィリエイト作業をする上ではこれらの目標を意識するよりも、毎日、作業を続けていく方が大事です。

確かに目標を達成することは大事かもしれませんがそれは稼ぎが毎日のように続くことによる結果に過ぎません。

ですが売れてない時、仕事が忙しい時、こういう時にアフィリエイト作業を毎日続けるのはとても難しいことです。

「疲れているからちょっと今日は休もうか」

「稼げない。やる気が出ないなー」

こんな感じで作業ができなくなりがちなんです。

これを打ち破るためには、「毎日、1つでもいいから売れる商品を見つけること」が有効です。

たとえ少額であってもいいんです。売れることが大事です。

1つでも売れたら、「もっと頑張ればもっと売れるぞ」って思えますから(笑)。